2017-04-27-16-39-41

今日のウマウマ
Sweets Smile
スイーツ スマイル


パンパンパンケーキ♪
in北海道

東京は桜は終わってしまいましたが
北海道はこれからが
桜満開シーズン♪

桜スイーツもいろいろ
出ていたにゃー♪

さっぽろ東急百貨店6Fの
ランチなども人気のカフェ
メニューにあった
大人のお子様ランチも
気になる~
(aditoも始まるなあ♪)

そんなこちらの人気メニューが
厚みあるパンケーキ
札幌出発前に
インスタのフォロワー様に
教えて頂き伺いました
(ありがとうございました♪)


今月のパンケーキ

桜のパンケーキ


2017-04-27-16-39-06

どーーーん!

春らしい華やかなパンケーキ登場!
TOPの桜の塩漬と
飴細工が美しく
黒猫テンションMAXひゃっほー♪

2017-04-27-16-41-47

パンケーキの表面を
覆い隠す様に
桜クリームがたっぷりと(*゚∀゚)っ

2017-04-27-16-41-28

桜の描かれたサイドには
フルーツの他に
桜のアイスと
きらきら美しい桜ジュレ

どこを見ても桜満開にゃー♪

2017-04-27-16-40-57

そしてメインの厚焼きパンケーキは
どーーーん!と2枚

おー!
見るからに生地が
しっとりしてるにゃー♪

2017-04-27-16-40-42

そのしっとり厚焼きを
ぱっかーーーん♪

2017-04-27-16-40-29

豆乳を使用した生地は
予想以上に
超ふわふわでしっとり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

すごい上品な口当たりの生地で
桜香るクリームと合わせれば
ウマウマ倍増にゃー♪

2017-04-27-16-38-39

この日珈琲飲みすぎで
この時はアイスティーをチョイス

アイスグラスがおもしろい♪

2017-04-27-16-42-08

賛否両論ありますが(笑)
お水はこちらが
ボトルで飲み放題です

2017-04-27-16-40-01

ゆったりのんびりと過ごせました

限定パンケーキは
月替わりの様で
定番メニューのパンケーキは
ダブルベリー
ブルーベリー
チョコ
キャラメル

がありました

次札幌に来たときは
その時の限定と
大人のお子様ランチを
楽しむにゃー♪



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:カフェ | さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅