1970年創業のケーキがメインの洋菓子屋さんですが、奥のカフェもスペースが広く、メニューも、ケーキはもちろん、モーニング・ランチなど充実しています



個人的にはかなり好きなお店で、以前高円寺近辺に住んでた時は、3日に1回は行ってました


日替わりランチもいつも美味しかったです



歴史は古いですが、若いパテシィエ達が常に新しいケーキを開発している様でケーキコンテスト常連のお店です



「イグレック450円、ウィンナー珈琲500円(写真上)」



ケーキとドリンクセットにすると50円引きになります
ケーキは美味しそうなのがいっぱいで、いつも通り迷ったので、2008年ジャパンケーキショーで見事グランプリを取ったイグレックに…
この間のとんねるずの番組のお土産に玉木が紹介してましたが美味しいですよ

ウィンナー珈琲は生クリーム別添えで、さすがケーキ屋さんの生クリーム!
美味しかったです



「モーニングセット550円(写真下)」



チーズトースト、ベーコンエッグ、サラダ、スープ、珈琲
チーズトーストは、バタージャムトーストにも変更出来ます









ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます