神戸の三ノ宮から市役所に向かった道沿いにあり、カフェと思って入りましたが、
ステーキのお店でした

夜は、それなりのお値段になりそうですが
ランチは、なかなかリーズナブルで、うれしいですね
ステーキ、カレー、カキフライ、などなど

頂いたのは、日替わりランチでしたが、これが大当り!

ボリュームもあり、味も最高でした
ランチタイムの日替わりなんて、まとめて作って温めるだけのお店が多いですが、
ここは食べればわかる!
作り立てです

一口ステーキ、から揚げ、フカヒレ風春巻、煮物、味付けタマゴなど、
すべて美味しかったですが、一口ステーキが特に最高でした
ここ最近食べた肉料理の中でも1番です

この内容でこの値段はすばらしいです

次はぜひステーキをがっつりと食べたくさせる後を引く美味しさでした

「日替わり弁当850円(写真)」










ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っとしてくれると
張り合いがでて嬉しいです