2016-10-24-22-41-36

今日のウマウマ
Eggs’n Things
エッグスンシングス

銀座店


パンパンパンケーキ♪

祝!Eggs ’n Things 銀座店2周年!
2016年10月30日に2周年を迎える
アニバーサリーパンケーキ登場♪

との事で以前に
ハロウィンパンケーキを紹介した
パンケーキ会のときに
一緒に頂きました

ハロウィンスペシャルパンケーキの記事




銀座店限定
2016年10月1日(土)~10月31日(月)限定


銀座店2周年Anniversary
Elua(エルア)パンケーキ


2016-10-24-22-41-36

パンケーキを覆う様な
黒いソースと
盛り盛りホイップ♪


2016-10-24-22-42-55

真っ黒なソースの正体は
たっぷりなビターチョコレート


2016-10-24-22-42-55

そのビターチョコレートを
グラサージュしているので
表面つやつやで美しいにゃー♪


金粉もふられて
お祝いらしさがアップ!

2016-10-24-22-42-55

エッグスンシングスの象徴
盛り盛りホイップには
食感が嬉しいクルミが散りばめられてます

手前には
ラズベリー・キャラメルリンゴ・ラムレーズンで
いろいろ楽しめるにゃー♪

2016-10-24-22-42-55



つやつやの表面にナイフを・・・

2016-10-24-22-45-01

ぱっかーーーん♪

お!
生地の中にも
何か入ってるよ(*゚∀゚)っ

2016-10-24-22-45-03

しっとりふっくら生地の中にも
クルミがたっぷり.。゚+.(・∀・)゚+.゚


クルミ好きの黒猫は嬉しい

クルミはチョコレートとの
相性も良いから
ウマウマ倍増にゃー♪

2016-10-24-22-41-35

この日は他もメニューも
いろいろ~

2016-10-24-22-41-35

塩気を挟むと
パンケーキが倍食べれるよね

2016-10-24-22-45-01

2016-10-24-22-45-02

ゆったり落ち着いた雰囲気の銀座店
銀座店がオープンしてからは
黒猫はほとんどエッグスンシングスは
銀座店ばかりにゃー♪

これからもよろしくおねがいします.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:ハワイ料理 | 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅