2016-10-28-15-14-02

今日のウマウマ
RAINBOW PANCAKE
レインボーパンケーキ


パンパンパンケーキ♪

祝5周年!

黒猫が好きなパンケーキのひとつ
レインボーパンケーキ

この10月5日で5周年を迎えました!
おめでとうございます!

今回ご紹介するパンケーキの前に
みんなで個室でパンケーキ楽しんだのですが
限定なのでこちらを先に紹介にゃー♪



期間・数量限定
2016年10月8日(土)~10月31日(月)
1日限定20食


お花とはちみつ漬けフルーツのパンケーキ


2016-10-28-15-14-02

5周年と黒猫の名前の
メッセージ

右側には黒猫の絵も♪

2016-10-28-15-14-02

おなじみの丁寧に焼かれた
厚みあるふんわりパンケーキ生地

その上には
カラフルなはちみつ漬けのフルーツ達♪
さらにハイビスカスとローズのジュレがトッピング

見ても美しく
まさにレインボーパンケーキの
真骨頂のビジュアル.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-10-28-15-18-42

そしてこのホイップは
薔薇香るローズホイップクリーム♪


散りばめられている花は

食べられるエディブルフラワー

美味しく安心して食べられるにゃー♪

2016-10-28-15-12-12

はちみつ漬けの
カラフルなフルーツごと

ぱっかーーーん♪

2016-10-28-15-12-10

ふわふわなのに
しっかりした美しい断面

断面フェチの黒猫も
いつ見ても大満足にゃー♪

2016-10-28-15-12-11

キメ細かく
ふわふわなのに
もっちり感ある絶品生地は
そのままでもウマウマ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-10-28-15-12-11

そんな絶品生地に
薔薇薫るホイップや
はちみつ漬けフルーツが
加わるとウマウマが何倍にも広がり
無限の美味しさに♪

image

5年間の思いがいっぱい詰まった
アニバーサリーパンケーキ
大満足でした!

これからも絶品パンケーキ
楽しみにしています.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:パンケーキ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅