2016-11-03-23-49-43

今日のウマウマ
Hawaiian Pancake & Cafe Merengue
メレンゲ


パンパンパンケーキ♪

ふわふわぷるぷる~で
パンケーキ好きを魅了するメレンゲ♪

モンブランパンケーキの限定を
発売後すぐにひとりで食べに行ったんですが
その日はパンケーキ3軒はしごで
もう1種類の限定を断念!

その後あいちゃん
モンブランパンケーキ食べたい~との事で
一緒に行ってきました


期間限定
2016年10月16日~11月30日


フランス産 紅栗のモンブランパンケーキ


2016-11-03-23-49-28

こちらはまず
黒猫ひとりで行った時のモンブラン

メレンゲおなじみの
厚みあるふわふわ生地

揺らすとぷるんぷるんにゃー♪

2016-11-03-23-49-13

ふわふわぷるぷるパンケーキを
そーっと

ぱっかーーーん♪ 
2016-11-03-23-38-14

美しい断面に
断面フェチの黒猫も
大満足にゃー♪ 

2016-11-03-23-38-55

しっとり口どけ良い
ふわふわしゅわしゅわ生地

なんど食べても
しあわせなパンケーキ

2016-11-03-23-52-20

こちらはあいちゃんとの
モンブランパンケーキ

あいちゃんも
また食べたい~と
言うほどの
奥深い味わいの
濃厚モンブランクリームが
ふわふわ生地との相性ぴったりで
ウマウマMAXひゃっほー♪



2周年記念
アニバーサリーパンケーキ
2016年10月31日まで(終了しています)


茨城県産 紅こがねとはちみつのパンケーキ

2016-11-03-23-51-59

わー!
もう2周年
おめでとうございます


はじめて食べた時の
ふわふわぷるぷるの衝撃は
いまでも忘れません(*゚∀゚)っ

2016-11-03-23-52-41

2周年を祝う様に
輝く紅こがねが山盛!

この紅こがねが絶品♪
モンブランパンケーキ目的だった
あいちゃんも絶賛する美味しさ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-11-03-23-51-25

なんでも重ねる
ふわふわの生地と
クリームと紅こがねを
重ねてみるにゃー♪

2016-11-03-23-51-02

絶品の紅こがねとクリーム
盛り盛りごと

ぱっかーーーん♪

2016-11-03-23-39-37

ふわふわ生地と
絶品クリームに
紅こがねとクルミのアクセントで
いくらでも食べれそうにゃー♪

これからも
通い続けると思うメレンゲ
今後もよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:パンケーキ | 川口駅