2016-11-13-19-37-38

今日のウマウマ
EARLY BIRD COFFEE
アーリーバードコーヒー


パンパンパンケーキ♪

この日はあいちゃん
郊外のパンケーキめぐり

途中こちらで秋限定が出てるのを
インスタで知り
急遽伺いました

以前寄った時の
プレーンパンケーキとサンドイッチの
記事はコチラ


秋季限定
モンブランパンケーキ


2016-11-13-19-39-48

※伺った時にはまだいつまでと
決まってないとの事でしたが
2016年11月中旬位まではとのことでした
目当ての方は事前に確認してにゃー♪

2016-11-13-19-39-48

焼きたてで
少し厚みある生地に
アイスが溶けて流れ落ちる

うひゃひゃひゃ(*゚∀゚)っ
素敵な光景にゃー♪

2016-11-13-19-39-48

うんうん!
熱々生地の上に
アイスとモンブランクリーム

2016-11-13-19-37-38

そのモンブランクリームの上から
メイプルシロップぶしゃー♪

2016-11-13-19-37-37

ぱっかーーーん♪

湯気立つ熱々断面に
メイプル様が
じゅわーっと
染みていくにゃー♪

2016-11-13-19-39-49

国産小麦100%使用で
丁寧に焼かれたふっくら生地に
メイプル様が染み込んで
ウマウマひゃっほー!

モンブランクリームと合わせれば
ウマウマ倍増にゃー♪

2016-11-13-19-35-43

この日はふたりとも
カフェラテで
ほっこり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-11-13-19-35-43

2016-11-13-19-35-43

オシャレな雰囲気で
居心地良い店内は
おひとり様・カップル
家族連れなど
地元の方中心に賑わっています

2016-11-13-19-35-42

ご近所へのデリバリーサービスも
始めた様です♪

朝オープンから10:30までは
モーニングメニューだけですので
パンケーキ狙いの方は注意です

今後も季節メニュー出るのかなあ
楽しみにゃー(*゚∀゚)っ



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:カフェ | 新井宿駅鳩ケ谷駅