2016-11-14-11-54-47

今日のウマウマ
adito
アヂト


パンパンパンケーキ♪

駅からは少し歩きますが
住宅街の中の
ひっそり過ごせる
素敵なカフェ

初夏のパンケーキといちごサンドの記事

黄金週間限定大人様ランチの記事

この日は
たっちゃんずのもんちゃんと
モンブランパンケーキ狙いで
伺いました

もちろんアヂトさんですから
よそのモンブランパンケーキとは
一味も二味も違いますよ

もんちゃんといった後に
黒猫ひとりでもいってるんで
その時も合わせて今回ご紹介にゃー♪


秋限定
笠間栗と青リンゴパンケーキ


2016-11-14-11-54-48

2016年11月半ば位までは
やるよ~との事でしたので
お早めに
狙って行くときは
事前に確認してから伺ってね

2016-11-14-11-48-33

さすがのアヂトさん
モンブランとなんと青りんご!


どーーーん!
とTOPにでっかーい
茨城の笠間栗

そのデカ栗は
ほうじ茶と黒蜜で甘露煮に

2016-11-14-11-48-33

そしてマロンクリームの下には
英国由来の
プラムリーリンゴを使った
タルトタタン(*゚∀゚)っ

さらに栗や
シナモン胡桃クッキーなど
いろいろ散りばめられ
テンションMAXひゃっほー♪

2016-11-14-11-48-32

さらには
マスカルポーネクリームも(*゚∀゚)っ

アヂトらしさ全開にゃー♪

2016-11-14-11-48-32

そのトッピングたっぷりの
5枚重ねパンケーキを
ぱっかーーーん♪

2016-11-14-11-41-18

もっちりウマウマ生地に
やさしい甘さの
モンブランクリームと
甘酸っぱい青りんごのタルトタタン

甘さの中にキレがある
絶妙なバランスで
大満足にゃー♪

そしてこの日
ほかに鶏唐揚げも食べたんですが
思わず顔を見合わせて
うまい!と叫ぶ美味しさ


どんだけ美味しいかと言うと
後日ひとりで
唐揚げ狙いで行ったほど(・∀・)つ

ではここからは
その唐揚げ狙いで行った
おひとり様編にゃー♪



鶏唐揚げ
ごはん汁セット


2016-11-14-11-39-31

外サクッと
中ジュワーっとジューシー

ほんと近くだったら
黒猫ほぼ毎晩居る気がする.。゚+.(・∀・)゚+.゚


期間限定(要確認)
本日の限定もん
栗たっプリン


2016-11-14-11-39-31

唐揚げ狙いと言っても
デザートも食べるよね~

(アヂトさんの直前にパフェ食べてるけど・・)

さすがのネーミング通り
栗たっぷりで
しあわせなプリン.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-11-14-11-41-18


2016-11-14-11-41-18

おひとり様でも
まったりできる
最高の空間(゚∀゚)アヒャヒャ

2016-11-14-11-41-18

居心地良すぎで
いつも帰りたくなくなる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

唐揚げのこと書いてたら
また食べたくなってきたにゃー♪



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:カフェ | 駒沢大学駅桜新町駅等々力駅