2016-11-23-20-20-47

今日のウマウマ
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
OASIS オアシス


パンパンパンケーキ♪

この日は(だいぶ前だけど)
あいちゃん
パンケーキめぐり

オアシスで
栗のスイーツフェアを開催中と事で
急遽オアシスにGO!

マンゴーフェアの時の記事はコチラ

栗のロールケーキや
栗のブリュレ、栗のパフェ
栗のミルフィーユなど栗だらけ~

もちろんふたりは
パンケーキにゃー♪


栗のスイーツフェア限定
(2016年9月1日~11月30日)

栗のパンケーキ


2016-11-23-20-20-48

ふわふわ生地に
たっぷりマロンクリーム

そして栗が上にも
中にも周りにも!

今シーズンかなりの
栗のパンケーキ食べましたが
この栗の多さはNo1ですね

2016-11-23-20-20-48

しかもよくよく見ると
TOPや周りは
渋皮栗だけど
中は栗の甘露煮と
2種類も使っていて
テンションMAXひゃっほー♪

2016-11-23-20-20-48

この栗が
ほくほくでウマウマにゃー♪

しかも間の栗も
デカい!

2016-11-23-20-19-31

たっぷりのマロンクリームごと
ぱっかーーーん♪

2016-11-23-20-19-31

ふっくら生地に
優しい甘さのマロンクリームがぴったり

栗も贅沢なほどたっぷりで
散りばめられたナッツも
よいアクセントで
大満足にゃー♪

2016-11-23-20-19-30

まだ間に合う栗のスイーツフェア
ぜひたっぷりの栗を
味わってみてにゃー♪



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:カフェ | 東銀座駅銀座駅築地市場駅