2016-12-08-11-06-20

今日のウマウマ
sunny STORE&CAFE
サニーストア&カフェ


Merry Christmas


パンパンパンケーキ♪

原宿のキャットストリート沿いの
ビルの2F

明るく居心地良い店内で
のんびり過ごせる素敵なお店で
珈琲だけでも素敵な時間過ごせます

そう言いつつもちょっとご無沙汰で
店長にも「夏以来じゃないですか!」と・・・
ひゃー申し訳ない!
1回来たけど撮影で入れなかったんだよ~
など言いつつも
「クリスマス」ですよねとお見通しは
さすがです(*゚∀゚)っ


2016年12月限定

クリスマスパンケーキ


2016-12-08-11-05-45

店名にもなっている
サニーちゃんとふたりで
メリークリスマス(゚∀゚)アヒャヒャ

2016-12-08-11-07-44

うひゃー!
なんと豪華に
フルーツたっぷりにゃー♪

いちご・ブルーベリー・ラズベリーの
クリスマスらしいベリーごろごろに
シャインマスカットもいっぱい!

シャインマスカット大好きなんで
テンションMAXひゃっほー♪


2016-12-08-11-07-00

パンケーキが見えないほど
たっぷりのクリーム

このクリームが
いちご果肉たっぷりの
ストロベリーヨーグルトクリーム


TOPには
オレオをまとった
とちおとめのいちごアイス

すべてが贅沢にゃー♪

2016-12-08-11-30-10

たっぷりのクリームごと
ぱっかーーーん!

2016-12-08-11-11-24

チョコレートが練りこまれた
パンケーキ生地は
ふっくらふかふか~('▽'*)ニパッ♪

2016-12-08-11-10-43

厚みあるふっくら生地に
ストロベリーヨーグルトクリームで
ウマウマ倍増にゃー♪

2016-12-08-11-24-13

サニーちゃんも
大満足(゚∀゚)アヒャヒャ

2016-12-08-11-04-38

おひとり様でも
のんびり~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-12-08-11-00-00

今ならサニーちゃんが
クリスマスバージョンで
出迎えてくれるよ♪
(帽子ながっww)



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。


関連ランキング:カフェ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅