2017-02-09-14-03-51

今日のウマウマ
MICASADECO&CAFE
ミカサデコ&カフェ神宮前


💑Happy Valentine's-Day

パンパンパンケーキ♪

大阪発のパンケーキ店
名物の
ふわふわリコッタパンケーキは
黒猫の好きなパンケーキのひとつ

FC店でなく
大阪の本店直営のお店

原宿キャットストリートの
端っこの方の
ビルの2Fで目立たないですが
落ち着いた和モダンの雰囲気で
居心地も良いですよ(*゚∀゚)っ

その黒猫の好きな
ふわふわ生地の限定が
出たー!との事で
あいちゃん
さっそく行ってきたにゃー♪


こちらは以前食べた黒猫の好きな
ふわふわリコッタパンケーキ

どうですか!
このふわふわで
ぷるぷるの
ふわぷる感!
黒猫が好きなのも分かりますよね(*゚∀゚)っ

そして今回の目的の限定が・・・

2017-02-09-14-08-21

Valentine限定
2017年2月14日まで(予定)


ベリーベリーパンケーキ


2017-02-09-14-07-26

どーーーん!

こちらも負けずに
ふわぷる~

どれ位ふわぷるかと言うと
↓こちらの動画を見てね


このぷるんぷるん
限定でも
最強です!

2017-02-09-14-07-58

限定のふわふわ生地は
ベリーがたっぷりと
練り込まれていて
TOPにもベリーが(*゚∀゚)っ

2017-02-09-14-07-04

♡ラブラブ♡
Valentine限定らしく
ハートのチョコレートが寄り添う

そしてその下のクリームは
チーズケーキ風味の
生クリーム

ちょっと舐めてみると
爽やかでウマウマ♪

2017-02-09-14-06-06

そんなベリーたっぷりの生地を
ぱっかーーーん♪

2017-02-09-14-08-48

うひゃひゃひゃ♪

ベリーだけでなく
リコッタチーズもたっぷりに
断面フェチの黒猫は
テンションMAXひゃっほー♪

2017-02-09-14-05-30

しっとりと
ふわぷる食感の生地は
すーっと消えてく
口どけの良さ

ベリーとチーズケーキクリーム
との相性もばっちり♪

2017-02-09-14-04-31

バレンタインまでの
貴重なふわふわリコッタパンケーキの
限定パンケーキ

カップルで仲良くでも
おひとり様で自分にご褒美でも
きっと幸せな時間過ごせますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:カフェ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅