2017-02-17-10-55-36

今日のウマウマ
GINZA RAKUGAKI Cafe & Bar
by Pentel
ラクガキカフェアンドバー


東京都中央区銀座5-6-5 NOCO7F

期間限定
2017年2月4日~3月31日
(期間中無休)

営業時間
カフェタイム 12:00~17:00(L.O.16:30)
バータイム 18:00~23:30(L.O.23:00)
※バータイムのみチャージ(800円)あり



ぺんぺんぺんてる♪

筆記具でおなじみのぺんてるが
運営する落書きカフェが
今年も期間限定でオープンしています

ぺんてる様から招待いただき
オープン前の内覧会に
美容ブロガーの気まぐれ大猫さん
行ってきました

ふたりとも昨年に引き続き2回目
前回の楽しさを知っているので
行く前からテンションMAXひゃっほー♪
 

いろんな楽しみ方がありますが
黒猫はもちろん
グルメ中心にご案内するにゃー♪

2017-02-17-10-56-50

ありとあらゆるぺんてるの
ペンが店内あちこちに置いてあるので
料理を待つ間
らくがき~

手前の絵心のないくろねこが黒猫作
奥のかわいい猫が大猫さん作

2017-02-17-10-56-01

食べられる消しゴム付き
カラフルおつまみセット


わー!
いろいろカラフル盛合せ(*゚∀゚)っ

気になるのはやはり
食べられる消しゴム付き!

2017-02-17-10-56-12

この消しゴム
ホントにラベルごと食べれる!

しかもウマウマ♪
正体はなんと
クリームチーズにゃー♪

よく出来てて皆びっくり(*゚∀゚)っ

2017-02-17-10-57-41

ぺんてるくれよんは
チョコレート

2017-02-17-10-56-23

唐揚げも
もちろんカラフルで
楽しいにゃー♪

2017-02-17-10-55-50

フレンチフライポテト
パレットスタイル

絵の具のパレットの様に
7色のソースが添えられた
フレンチフライポテト

見ても食べても
楽しめるにゃー♪

2017-02-17-10-55-14

カメレオン焼きそば

もともとカラフルな焼きそばが
別添えソースをかけると
さらに・・・

どう変わるかは
お店でのお楽しみ~

2017-02-17-10-56-37

カラフルサインペンピザ

野菜とカニを使った
虹色の色鮮やかなピザ

2017-02-17-10-54-08

ポスターカラードリンク

ドリンクも
ぺんてる女子社員と日比谷barの
共同開発で遊び心あってウマウマ♪

このポスターカラードリンクも
ホントの水彩絵の具の様ですが
パイナップルとオレンジのカクテル!
(ノンアルコール対応も出来ます)

2017-02-17-10-54-50

修正液ソーダ

ナタデココも入って美味しい!
見た目は
あの修正液の入れ物を思い出す
ソーダですよね

2017-02-17-10-54-28

もくもく
わたあめドリンク


別添えのソーダを
わたあめにかけると・・・

まだまだ楽しいドリンクや
料理・スイーツいっぱい!

全部明かすと
楽しみなくなるので
ぜひお店でワクワクしてにゃー♪

2017-02-17-10-57-15

今年は毎週金曜と土曜の
バータイムで
Night RAKUGAKIを開催!

ブラックライトで光り輝く
幻想的な落書きを楽しめます

2017-02-17-10-57-01

絵心ない黒猫の絵も
店内何ヶ所かに書きました

行ったら見つけてにゃー♪



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。