2017-04-11-14-40-21

今日のウマウマ
SESTO SENSO H
セストセンソアッカ


パンパンパンケーキ♪

雨で実際の桜は
かなり散ってしまいそうですが
パンケーキ桜は
まだまだ食べれますよ♪

こちらの桜は
お皿に桜も描かれた
粋なパンケーキ桜

ランチ・ディナーで
肉料理・パスタなど楽しめる
イタリアンレストランですが
ランチタイムを除き
パンケーキを楽しめます


期間限定デザートセット
2017年4月下旬ごろまで(要確認)


桜と苺のパンケーキ


2017-04-11-14-40-04

チョコソースで描かれる桜

2017-04-11-14-41-33

パンケーキの上には
マスカルポーネクリームと
フレッシュいちごたっぷり

そして桜香るイチゴソースも
かけられます

さらに苺とピスタチオと2種類もの
ジェラートも添えられて
テンションMAXひゃっほー♪

2017-04-11-14-39-32

もちろん何でも重ねる黒猫は
パンケーキ重ねるにゃー♪

2017-04-11-14-41-19

重ねたまま
ぱっかーーーん♪

2017-04-11-14-41-03

生地は普通ですが
マスカルポーネクリームが
絶品でウマウマ倍増にゃー♪

2種のジェラートに
イチゴソースと
味の変化も楽しめて嬉しいですね

2017-04-11-14-40-37

2017-04-11-14-42-04

2017-04-11-14-41-52

2017-04-11-14-40-50

4月下旬には終了とのことです
行かれる前に確認してくださいね
ランチタイムには
提供してません





ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅神泉駅表参道駅