2017-04-13-14-48-12

今日のウマウマ
fruit kitchen 歩乃果
フルーツキッチン ほのか


パンパンパンケーキ♪

先月行った大阪パンケーキ旅
あいちゃんなっちゃんぱんもん
との4人旅でしたが
黒猫だけ1泊し2日目は
ひとりパンケーキ旅(*゚∀゚)っ

その時の中の1軒がコチラ

ビジュアルが素晴らしい
パンケーキを食べたくてGO!

関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」でも
紹介されたとの事で

黒猫はオープンと同時で大丈夫でしたが
帰る時にはかなり待ちが出ていて
やはり人気のお店でした

パンパンパンケーキ♪ 苺づくしパンケーキ ♪ 苺を飽きるくらい食べてほしいと言うだけあって ホントいちご盛り盛り! ビジュアルにもテンションMAXひゃっほー♪ 一面に広がる自家製苺ソースも果肉たっぷりで全てペロリ黒猫にゃーฅ^._.^ฅ ♪ もちろんまだまだ苺に飽きない黒猫だけど♪ #大阪パンケーキ #カフェ巡り #カフェ #cafe #카페 #パンケーキ #pancake #pancakes #スイーツ #sweets #핫케이크 #팬케이크 #Instacafe #Instapancake #Instasweets #大阪カフェ #いちご #strawberry #🍓 #フルーツキッチンほのか #黒猫食べ過ぎ

ミスター黒猫(黒猫仙人)日本一パンケーキを実食さん(@mr_kuroneko)がシェアした投稿 -


苺づくしパンケーキ

2017-04-13-14-51-05

いちごがどーーーん!

芸術的なビジュアルですよね

皿一面に広がる
いちごソースの海も美しい

2017-04-13-14-48-37

TOPに折り重なるいちご

パンケーキも小ぶりでなく
普通サイズなので
ボリュームもかなりあるにゃー♪

2017-04-13-14-50-49

生地の間にも
たっぷりいちご.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「苺を飽きるくらい食べてほしい」
という思いから作られただけあり
ホントにいちごづくしにゃー♪

もちろん黒猫は
いちごもパンケーキも
まだまだ飽きませんけどね(*゚∀゚)っ

2017-04-13-14-50-18

そんな盛り盛りいちごごと
ぱっかーーーん♪

2017-04-13-14-49-29

焼きたてパンケーキと
生クリームと
いちごが段々に♪

2017-04-13-14-49-48

もちろんいちごと
生クリームを合わせただけでも
美味しいですが
周りの自家製いちごソースが
果肉感たっぷりで絶品!

一滴とて残せないですよ(*゚∀゚)っ

2017-04-13-14-47-36

いちご好きには
悶絶MAX級のパンケーキ!

見ても美しく食べても絶品♪
かなりのボリュームですが
ペロリ黒猫にゃー♪

あと「苺のフルーツ生パスタ」も
気になる(*゚∀゚)っ



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:カフェ | 森ノ宮駅玉造駅(大阪市営)玉造駅(JR)