2017-05-08-21-08-57

今日のウマウマ
MICASADECO&CAFE
ミカサデコ&カフェ神宮前


パンパンパンケーキ♪

大阪発のパンケーキ店
名物の
ふわふわリコッタパンケーキは
黒猫の好きなパンケーキのひとつ

原宿キャットストリートの
端っこの方の
ビルの2Fで目立たない場所ですが
行列が出来る人気店です

この日はハープ演奏家のMihokoさんに
黒猫の好きなリコッタパンケーキをと
伺ったのですがスタッフの方から
「黒猫さん!ナイスタイミングです
新作始まりましたよ♪」と
嬉しいお知らせが(*゚∀゚)っ

もちろん迷わず新作もオーダーにゃー♪

パンパンパンケーキ♪ 期間限定! アールグレイふわふわパンケーキ ♪ 黒猫の好きなミカサデコのふわふわ生地に ロンネフェルトの茶葉を使用したアールグレイが入った! ふわふわ生地からアールグレイが広がり、ウマウマMAXひゃっほーฅ^._.^ฅ ♪ #カフェ巡り #カフェ #cafe #카페 #パンケーキ #pancake #pancakes #スイーツ #sweets #핫케이크 #팬케이크 #Instacafe #Instapancake #Instasweets #紅茶 #アールグレイ #ロンネフェルト #tokyocafe #東京カフェ #原宿 #表参道 #ミカサデコ #ミカサデコカフェ #黒猫食べ過ぎ

ミスター黒猫(黒猫仙人)日本一パンケーキを実食さん(@mr_kuroneko)がシェアした投稿 -


季節限定
2017年6月30日まで


アールグレイふわふわパンケーキ


2017-05-08-21-08-22

黒猫の好きなふわふわパンケーキに
ロンネフェルトの茶葉の
アールグレイを練り込んだ
贅沢なパンケーキ

サイドには
生クリームとレモンのはちみつ漬け

2017-05-08-21-05-55

アールグレイを
たっぷり練り込んでも
変わらないふわふわぷるぷる感に
黒猫テンションMAXひゃっほー♪

2017-05-08-21-06-17

そんな紅茶のふわぷるを
ぱっかーーーん♪

上品な紅茶の香りが広がります

2017-05-08-21-06-38

ふわふわぷるぷるの断面に
断面フェチの黒猫も
笑みがこぼれる大満足にゃー♪

2017-05-08-21-07-01

しっとりふわぷる生地に
味わい深いアールグレイの風味で
ウマウマ倍増にゃー♪

2017-05-08-21-09-23

ふわふわリコッタパンケーキ

2017-05-08-21-05-03

もちろん当初の目的の
黒猫の好きなふわふわリコッタパンケーキも
オーダーしてシェア

いつもながらこちらも
美しいふわぷるにゃー♪

2017-05-08-21-07-32

やはりこちらも
しあわせが広がるふわぷるで
しゅわっと消える口どけに
大満足なふたりにゃー♪


↑↑ぷるぷる動画↑↑

どれくらいふわふわでぷるぷるか
以前の限定ベリーベリーパンケーキの
時の動画を見てね

2017-05-08-21-07-46

香り深く上品な味わいを楽しめる
ふわふわぷるぷるパンケーキ!

これを食べないと
ふわふわ好きは後悔するよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:カフェ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅