2017-06-23-21-17-49

今日のウマウマ
茶香

パンパンパンケーキ♪

パンケーキ好きにはおなじみの
大人気パンケーキ店

通常メニューも絶品ですが
月替わりの限定が
平日バージョン
土日バージョンがあり
そちらも大人気!

なかなか両方味わえないのですが
今月は久々に
平日限定・土日限定を
両方味わえて
大満足の黒猫にゃー♪

6月の土日限定の記事はコチラ


2017年6月平日限定

そよ風パンケーキ


2017-06-23-21-21-51

焼きたてふわふわで
ぷるぷるのパンケーキが
隠れるほどの
たっぷりの北海道産生クリーム

その上には
鮮やかな色の北海道メロンソースと
フレッシュメロンごろり~

2017-06-23-21-18-21

添えられるアイスも
メロン果肉入りの
北海道メロンアイス

2017-06-23-21-21-25

生クリームに覆われていても
ふんわり厚焼きの
パンケーキ生地が
伝わってくるにゃー♪

2017-06-23-21-20-07

ふわぷる生地を
たっぷりクリームごと

ぱっかーーーん♪

2017-06-23-21-19-08

ふわふわでぷるぷるのパンケーキは
口どけしゅわんしゅわん

儚い夢の様に
一瞬で消えていきますが
素敵な余韻に大満足ですよ

2017-06-23-21-19-34

完熟フレッシュメロンで
ウマウマ倍増にゃー♪

2017-06-23-21-18-41

image

研究熱心のマスターが
1枚1枚丁寧に
焼き上げて行きます

黒猫の座右の銘の
「パンケーキと鰻だけは
すぐ出てくる店は信用しちゃダメー!」

美味しいパンケーキと鰻は
じっくり待つのも楽しみのひとつにゃー♪

a1

a1a2

店頭の行列を防ぐため
整理券配布方式です

整理券配布と同時に
当日分終了もある人気店
【詳しくは
コチラで確認!】


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。
現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。

関連ランキング:パンケーキ | 北千住駅千住大橋駅牛田駅