0029-08-23-15-20-55

今日のウマウマ
W/O STAND
ウイズ アウト スタンド 下北沢


そーそーソーダ!

この8月11日にオープンした
神戸発の珈琲スタンド

京都、東京(下北沢)と出店して
次は秋に大阪オープンとのことで
勢いがありますね


限定メニュー

ブルーソーダ


0029-08-23-15-21-25

入店する前は
カフェラテをオーダーするつもりが
この日の35℃の暑さと
先に飲んでらした
モデルの様なお姉さんの
ソーダの色に惹かれて・・・(笑)

でもビジュアル良く
フォトジェニックなブルーソーダは
爽やかでこのチョイスは大正解!

アメリカンチェリーが
浮いているのも
うれしいにゃー♪

0029-08-23-15-16-54

レモンスカッシュ
レモネード用の
レモンかなあ(*゚∀゚)っ

0029-08-23-15-17-28

このすぐ近くのマンションに
幼馴染みが住んでいて
良く遊びに来ているので
オープン前から気になっていたお店

0029-08-23-15-16-24


2017-08-23-16-27-42

今度はカフェラテにゃー♪

でも神戸や京都のお店は
いろいろ限定の
フォトジェニックなドリンク出ているので
下北沢も今後期待できるかな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

0029-08-23-15-17-59

※情報は訪問した当時の情報となっております。
現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。

関連ランキング:コーヒー専門店 | 下北沢