0029-08-02-22-05-07

今日のウマウマ
Bistro Franky Hotel
ビストロフランキーホテル


すいーすいースイーツ♪

仲の良いブロガーさんの
インスタを見ていたら
かわいいスイーツのあるビストロを発見!

1度気になると
行かずにはいられない黒猫は
お願いして連れて行ってもらいました(笑)

スイーツしか頭になかったのですが
いざお店に着くと
落ち着いたオシャレな雰囲気
高台のビルの5F・6Fなので
眺望も良く夜景が素敵で
いきなりテンションMAXひゃっほー♪

2017-08-03-12-12-57

前菜の盛り合わせ

スイーツ以外ももちろん
いろいろオーダーしましたが
いきなり洋書が登場して
なんだなんだと思っていると

ぱっかーーーん♪

開いてみると
前菜の盛合せ(笑)

わー!
こういうの黒猫大好きにゃー♪

2017-08-03-12-13-26

鎌倉産ベビーベジタブルとラタトゥイユ

そしてこの植木鉢に
野菜が植わっている様なコチラ

こちらもまたフォトジェニックで
野菜の下には
ラタトゥイユが潜んでいて
最後までウマウマにゃー♪

2017-08-03-12-11-18

りんご フランキーズティラミス

そしてデザート目的の黒猫
この日残っていた
デザート全種をオーダー(笑)

やはりデザートは人気の様で
早めに売り切れてしまう事もあるそうで
初めにオーダーだけして置くのを
オススメします

1番人気のコチラ
ホワイトチョコレートで
ティラミスをコーティング
外パリパリで
割ると中しっとりティラミスで大満足♪

2017-08-03-12-13-09

洋梨
バニラとフランボーズの生チーズケーキ


そしてこの洋梨が
黒猫がインスタで見て
気になっていた一品

だって洋梨の形でチーズケーキって
なんなんて思いません?

そして実際味わうと
なかはしっとり生チーズケーキで
念願かなってしあわせ黒猫にゃー♪

2017-08-03-12-11-49

スイートハート

そして名前も形も
ハートでかわいいこちら

カップルで来たら
締めのデザートには最高ですね

image

そんなラブリーなハートも
ぱっかーーーん♪

ムースやフランボワーズソースで
食べてもラブリーな美味しさ(*゚∀゚)っ

2017-08-03-12-12-19

スニッカーズ

ヌガーとキャラメルに
ナッツのアクセントで
ガツーンとくる濃厚なスイーツで
大満足な仕上がりに♪

2017-08-03-12-13-39

雰囲気も夜景も良く
スイーツだけでなく
料理も遊び心があって
楽しめるビストロでオススメにゃー♪

※情報は訪問した当時の情報となっております。
現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。

関連ランキング:ビストロ | 恵比寿駅代官山駅