ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


今日のお店

Eggs'n Things エッグスンシングス ららぽーとTOKYO-BAY店

千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館1F

9:00~21:30(LO 21:00)

施設に準ずる


パンパンパンケーキ♪


今回のオススメは千葉にあるけどTOKYO-BAY店のららぽーと

こちらに今月19日にグランドオープンしたEggs'n Things


パンケーキブームの火付け役とも言えるEggs'n Things

どんどん店舗数を増やしていて

この日はららぽーとTOKYO-BAY店の他に

大阪のららぽーとEXPOCITY店もグランドオープン


原宿の店舗は今でも変わらぬ行列で人気の程が伺えますね

と言う事で、オープン初日に黒猫が行って来ましたにゃー




ららぽーとTOKYO-BAY店オープン記念

洋梨とラズベリーのパンケーキ

期間限定 2015年11月19日(木)~2016年1月31日(日)


アイス珈琲



ららぽーとTOKYO-BAY店のオープン記念スペシャルパンケーキは

こちらの店舗限定です


ラズベリーと、船橋だから洋梨が乗ってるなっしー



パンケーキを覆い隠すのは、美しいカスタードソース

周りには、たっぷりのホイップクリームにクラッシュアーモンド


この美しさにテンションMAXひゃっほー♪

もうこのままで完璧なバランスなんですが・・・



Eggs'n Thingsは、テーブルにシロップがボトルで常備してあるんですよねー

その誘惑に負けて・・・

メイプルシロップ ぶしゃー!



カスタードクリームの中には、しっとりパンケーキ

カスタードクリーム・ホイップクリームの程よい甘さに

ラズベリーの酸味・洋梨のシャキシャキ感・クラッシュアーモンドのほろ苦が

一体となってウマウマひゃっほーですよ♪



誘惑のシロップたち


 






店内・スタッフすべてハワイアン感に溢れています

ららぽーと内ですから、ショッピングの合間に寄れるのも魅力ですね



テラス席もあり、席数も多いので、

パンケーキ以外も色々ゆっくり楽しめそうですね


http://blog-gourmet.com/in?id=1157


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン

エッグスンシングス ららぽーとTOKYO-BAY店カフェ / 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅