今日のお店

CAFE・OLE! suitengu
カフェ・オーレ!水天宮


パンパンパンケーキ♪


今日は、大阪で感動した「幸せのパンケーキ」 が表参道に

オープンしたので行ってきました!

東京でも食べれる様になったのは嬉しいにゃー


と話は変わってこちらのカフェ

水天宮前駅近くのビルの1F

自家焙煎の珈琲と、銅板焼きたてのパンケーキがオススメのお店


ほっこりする厚焼き焼きたて生地は、1度食べる価値ありです





レモンのパンケーキ

アイス珈琲




銅板で、じっくり丁寧に焼かれた生地は、厚焼でふっくらー

レモンスライスと、バターが乗っていますが

レスラが乗ってるから、レモンパンケーキでは無く・・・




別添えに、レモン・はちみつ・レモンクリーム・ホイップ


なんとレモンスライスの乗ったパンケーキに

更にレモンを、たっぷり絞ってレモンクリームで頂くと言う

レモン悶絶パンケーキなんですよ




そして厚焼パンケーキに、

はちみつぶしゃー♪


はちみつとレモン

相性ばっちりに決まってますよね




ぱっかーーーーん!


ふっくら盛り上がってるこの厚み!!

みっちりタイプなのに、ふんわりが嬉しい




外サクッと、中ふんわりで

ほっこりウマウマMAXひゃっほー♪


この生地は好きな人多いと思いますよ








ゆったりと落ち着いた店内

少しお話させて頂いたお店の方も、丁寧で素敵な方々

近かったら常連になりたい居心地の良さです




自家焙煎の珈琲は、ハンドドリップで淹れてくれて

アイス珈琲も作り置きでなく、

毎回ドリップした珈琲を氷に注いでくれます


もちろん自家焙煎豆の販売もしてますよ




こだわりの珈琲と

丁寧に銅板手焼きパンケーキ

素敵な雰囲気、好印象のスタッフ


ぜひ素敵な時間過ごしてくださいね

オススメにゃー

>

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:カフェ | 水天宮前駅人形町駅茅場町駅