ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


今日のお店

Cafe Ange カフェアンジェ

東京都江戸川区篠崎町7-2-7

10:30-17:00(パンケーキは11:00~)/18:00-22:00

定休日 月曜・第3火曜(火曜夜は全休)


パンパンパンケーキ♪


黒猫の読者の方にはお馴染みのお店

黒猫が好きなお店のひとつです


さて記事が溜まりすぎて

ブログは、かなり遅れて公開している状況の中で

こちらの記事は、今日伺ってきたばかり!


なぜかと言うと、今月の月替わりパンケーキは

いちじくのパンケーキなんですが、

なんと良いいちじくが入荷しなくなって来てるそうなんです


とりあえず今の在庫分だけで次の入荷予定ないそうで

一旦明日の午前中に在庫限りで終了になりそう


と言う事で、緊急いちじくパンケーキレポートにゃー




いちじくのパンケーキ



やきたてパンケーキ3枚に、たっぷりいちじく


そしてキャラメルアイスとパンナコッタが盛り盛りに自家製いちじくジャム!

周りには、ハニーレモンジュレがキラキラと



もうこのいちじくが、最高

もっと早くに伺っておけばなあと後悔~

もっと余裕持って皆さんに紹介出来たのに!



裏から見ても美しい~



その美しいパンケーキを

恒例の、ぱっかーーーん!

ひゃー!テンションMAXひゃっほー♪


キャラメルアイスと、ミルキーなパンナコッタが、

焼きたてパンケーキに溶け出してるのに黒猫悶絶



ふんわりしっとりな生地は、ウマウマMAXひゃっほー♪

そのままでも、キャラメルアイスやパンナコッタと合わせても最高





暗くなるのが早くなりましたよね

でもなんか良い雰囲気が増しますね



とりあえず、いちじくのパンケーキは明日在庫無くなり次第終了

なんとか良いいちじくが再入荷するのを祈りますが、

食べたい方は、明日開店直後がラストチャンスです

(売り切れ御免で確約は出来ないですが・・・)


完全にいちじく無くなった場合今月残りの期間は、

ラ・フランスのパンケーキになりそう(詳細はお店に確認して下さいね)


来月は、いよいよクリスマスパンケーキ!

楽しみにゃー



http://blog-gourmet.com/in?id=1157


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン