ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


今日のお店

mois cafe モワ カフェ

東京都世田谷区北沢2-21-26

12:00~23:00


らんらんランチ♪


黒猫の育った街 下北沢

その下北沢駅南口から商店街を少し歩いて裏路地へ入った所の

築半世紀近い古民家をリノベーションしたカフェ


昼は、ランチ、夜は照明で雰囲気変わって

夜カフェも楽しめます


この日の黒猫は、久々にランチで訪問

相変わらず女子に人気で賑わってます




本日のランチプレート


白菜とベーコンのクリーム煮

惣菜2種

サラダ

スープ

玄米



嬉しい日替わりのランチプレート



惣菜も日替わり

これがあると無いとではテンション違いますよね



これからの季節、熱々のスープ類はありがたい~

玄米も嬉しいけど、玄米の代わりにバケットをチョイスする事も出来ます



この日の白菜とベーコンのクリーム煮

具沢山で、ウマウマひゃっほー♪



アップルパイ風レアチーズケーキ等のスイーツも人気

ランチ・ティータイムはもちろん、

アルコールメニュー・アラカルトメニューも豊富なので

夜カフェでデートにもぴったり(黒猫は、ひとりカフェでしたがナニカ?)







趣きある店内は、なんか落ち着きますね

ソファーでまったりしながら素敵な時間過ごせます



思わず、ただいま~と言いたくなる佇まい

素敵タイム過ごしに行きませんか♪


http://blog-gourmet.com/in?id=1157




ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

モワ カフェ カフェ / 下北沢駅 世田谷代田駅 新代田駅