ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

今日のお店


Cafe And (カフェ アンド)

大阪府大阪市中央区難波1 なんばウォーク

日~木10:00~22:00 (L.O 21:30)
金・土 10:00~23:00 (L.O 22:30)

なんばウォークに準ずる


パンパンパンケーキ♪


大阪千日前通地下に広がる、なんばウォーク

その2番街にある可愛い雰囲気のカフェ


7種類あるモーニングやランチ、冬でもOKなかき氷など

メニューも豊富で嬉しいですが、黒猫はやはりパンケーキ


朝の開店とほぼ同時に伺いましたが、

あっという間に満席で人気なのが分かりますね




ふわふわスフレパンケーキ



うひゃひゃ~

盛り盛りに膨れたスフレパンケーキ


この盛り盛りに、テンションMAXひゃっほー♪




バターが、しゅわしゅわしている熱々がたまりませんね~

ふっくらふわふわしゅわしゅわ


ずっと見ていたいけど、スフレパンケーキは出来立てがいのち!

早く食べねば~



ふわふわ~軽い~


そして、しゅわんとした口溶けに黒猫悶絶!



1/4ほどを、あっという間に何もかけずにぺろり~

そしてその、ふわふわに・・・



メイプルシロップぶしゃー!


わー 

染み込む染み込む

ふわふわが、メイプルをドンドン吸い込んで、

ドンドンウマウマがアップしている~


何もかけないままで十分ウマウマでしたが、

メイプルシロップをたっぷり染み込ませると、

しっとりじゅわん~

ウマウマMAXひゃっほー♪



そして一緒に頂くドリンクのオススメは、カフェラテ

ラテアートがかわいくて、ほっこり出来ますよ



カップもかわいいですよね



他にもパンケーキメニューがありますが、

ぜひ1度は、ふわふわスフレパンケーキオススメですよ




http://blog-gourmet.com/in?id=1157


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カフェ アンドカフェ / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)難波駅(南海)