ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします! ゆxっつt


今日のお店



カフェ ゆう

大阪市北区芝田 1-10-3

火~金:10:30 ~ 21:30(L.O.21:00)
月・土・日・祝日:11:00 ~ 20:30(L.O.20:00)


ホッとホッとホットサンド♪


梅田駅茶屋町口から少し歩いた路地にある

緑に覆われたカフェ


手作りの陶器で提供され、ドリンクは好きな器も選べる

人気のお店です


土日は少し混みあいますが、平日は比較的ゆったりと

過ごすことが出来るのでオススメです



Lunch set

好きなホットサンドorクロワッサンサンド

ミニサラダ

ケーキ

ドリンク



さすが手作り!

ホットサンドに、ぴったりの器ですよね


ホットサンドは、デミグラスハンバーグ・きんぴらとベーコン・なすとジャガイモのミートソース

きのことコーンのホワイトソース・季節のサンドがあります


1番人気は、デミグラスハンバーグですが、前回食べたので今回は季節のサンドをチョイス

えーと・・・正式名称忘れましたが、ふんわりたまごと野菜にピリ辛ソースでウマウマひゃっほー♪



ケーキも、チーズケーキ・ガトーショコラ・ミルクのズコット・バナナケーキなどから選べます

この日の黒猫は、チーズケーキをチョイス



ドリンクのオススメは、カフェラテ

器にあわせた可愛いラテアートで提供してくれます


通常のセットドリンクは、珈琲・紅茶・烏龍茶なんですが、

追加料金でチョイス可能です

店内ほとんどの女子が、カフェラテでしたよ



ドリンクは、この中から好きな器を選べます

これもまた楽しいですよね~



黒猫がチョイスした器がコチラ

可愛いですよね







梅田駅周辺のカフェの中では

比較的ゆったり過ごせるお店です


土日などの混雑時は、90分制限かかりますが、

十分まったり出来ましたよ



陶芸教室ゆう工房がプロデュースしているカフェですので

上の階では、陶芸教室は開かれてます



http://blog-gourmet.com/in?id=1157


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Cafeゆう 梅田店カフェ / 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)