ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


今日のお店


カフェ雲水

東京都品川区中延5-6-12

14:00~19:00

不定休


シナシナシナモン♪


商店街の抜けた先の遊歩道沿いにある

以前向島にあった珈琲店

向島のお店の事を常盤新平氏の本で以前読んで

ずっと気になっていたお店


珈琲と良く合う自家製葛ごま豆腐が特に食べたくて

この日夕方に伺ったんですが、残念ながら売切~

「ごめんね。いま明日の分仕込んでるところ」と

マスターに申し訳なさそうに言われたので笑顔で断念

代わりにチョイスしたのがコチラ~



シナモントースト~生クリーム添え

マンデリン



生クリームに、シナモンスティックが刺さってるのが嬉しい



カリッとトーストに、たっぷりシナモン

葛ごま豆腐が食べれなかったのは残念だけど、シナモントーストに大満足



生クリームを、たっぷりシナモンスティックでのせて

ウマウマMAXひゃっほー♪



注文受けてから豆を挽いて、ネルドリップで丁寧に淹れられたマンデリン

マンデリンの良い苦味が出ていてウマウマ♪


シナモントーストとの相性もぴったり



なんかほっこりする空間

クラシック流れる中で、素敵な時間過ごせました



今回は、葛ごま豆腐食べれなかったけど、

次の楽しみが出来たなあ


http://blog-gourmet.com/in?id=1157



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



カフェ雲水コーヒー専門店 / 荏原町駅中延駅旗の台駅