ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


今日のお店


Coffee Shop ギャラン

東京都台東区上野6-14-4

8:00-23:00

原則無休


オムオムオムライス♪


上野駅ほど近いコンビニの2F

昭和54年からある喫茶店で

1F入口のショーケースや、明るい照明で2Fながら目立つお店


店内もキラキラ明るい照明で

席数も70席以上ありガヤガヤしてますが

なんだろう~

なんか落ち着く居心地良い空間です




オムライス

クリームソーダ




王道喫茶店のケチャップオムライス

なんだかんだ言っても

黒猫的には、1番ときめくオムライスにゃー




そしてお約束の

ぱっかーん♪

にゃー

しあわせな光景~

見てたらオムライス食べたくなってきた

飯テロ自爆にゃー




そしてこちらも王道喫茶店のクリームソーダ




バニラアイスとソーダが混ざった所が

これまた最高にゃー






このソファが座り心地最高です

食べるとすぐ眠くなる黒猫は睡魔と戦いですが






パフェ・目玉付きハンバーグなどのショーケース

たまらんですね~


http://blog-gourmet.com/in?id=1157



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

 

ギャラン喫茶店 / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅