ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


今日のお店


accueil(アクイーユ)

東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
11:00~23:00(L.O22:00)


Happy Halloween

パンパンパンケーキ♪


ハロウィン

年々日本でも盛り上がって来てますが

ハロウィンパンケーキ

今年はどのカフェも気合が入ってますね


そこで毎日食べまくりでテンションMAXひゃっほー

お腹もMAXひゃっほーな黒猫です!


そんな素敵なハロウィンパンケーキの

お店を黒猫が7店舗厳選してまとめた記事

ぐるなびメシコレ で公開中ですので

必ず見てにゃー


その中から1店アクイーユ

食事メニューも多くウマウマですが、

やはり大きなふっくらパンケーキが人気のお店


こちらの今年のハロウィンパンケーキも

テンションMAXひゃっほー!

photo:01

Happy Halloween 「ハロウィンパンケーキ」

期間限定 ~2015年10月31日まで


カフェラテ




photo:02

うひゃー

どうです!

このビジュアル!





photo:03

まず盛り盛りホイップで出来た

ジャック・オー・ランタン風の顔が

目を惹きますよね




photo:04

パンケーキの上には

綺麗にデコレーションされた

かぼちゃの特製クリームがたっぷり♪


かぼちゃの角切りがごろごろ~

これが途中良い食感と程よい塩気を

与えてくれて嬉しい





photo:05

もちろんパンケーキ生地も

しっとりふっくらで

ウマウマMAXひゃっほー♪


かぼちゃの特製クリーム

たっぷり付けて大満足にゃー





photo:07

こちらのラテアートもいつもながら素敵


愛に飢えてる黒猫に

カップの中だけですが

愛を溢れさせてくれています





photo:08

お店の中も、ハロウィン一色で

楽しいですよ





photo:09



photo:10



photo:11

平日ランチタイムが17時なのも嬉しいお店


ハロウィンパンケーキは

今月いっぱいの期間限定


見て楽しく食べてウマウマを

食べ逃さないでね


http://blog-gourmet.com/in?id=1157



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ





アクイーユカフェ / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅