ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


今日のお店

ルームラックス カフェ (roomlax Cafe)

神奈川県鎌倉市雪ノ下1-4-26 2F

 8:00~20:00


いざいざ鎌倉~♪

猛暑も収まり、秋の気配も感じる今日この頃

カフェめぐり日和ですよね


と言う事で、久々鎌倉カフェめぐりを黒猫してきたよ~

その中でも、小町通りに7月にオープンしたルームラックス カフェ


100席ある広い店内で、ゆったりした雰囲気は

小町通りのお店としては、かなりオススメなカフェですね



photo:01

オリジナル フレンチトースト


バターたっぷり特製ブリオッシュを、

シェフオリジナルのアパレイユにじっくり漬け込んだフレンチトースト

ホイップ・バニラアイス・キャラメルソース

さらに、ナッツ・チョコレート・シナモン・きな粉・パルメザン

5種類のトッピングが付くのが嬉しすぎる!




photo:02

ナッツに、チョコレート・ナッツ・ホイップに

キャラメルソースぶしゃー!


もうテンションMAXひゃっほー!




photo:03

ぷるんぷるんで

プリンの様で感動ひゃっほー!


これは鎌倉来たら食べる価値ありにゃー




photo:04

イベリコ豚のステーキ




photo:05

ローストされたイベリコ豚にオリジナルスパイスで味付け


ジューシーでウマウマひゃっほー!




photo:06

付けあわせの野菜が1品1品ウマウマで

拘りを感じますね





photo:07



photo:08

かなりゆったりした席間で

のんびり出来ます





photo:09

テラス席もゆったりで

かなりオススメ!





photo:10

黒猫的に嬉しいのは、

おひとり様でも気兼ねなくゆったり出来る席が多い~


小町通りでは今までなかったですよね


おひとり様でも、カップル・グループ・家族

すべてが楽しめる新しいカフェ


鎌倉散策のカフェタイムに嬉しいお店でオススメにゃー




http://blog-gourmet.com/in?id=1157


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ルームラックス カフェカフェ / 鎌倉駅