ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


今日のお店

BUS STOP CAFE ol'66 (オルシックスティシックス)

東京都文京区千駄木3-36-7
11:30~22:00(L.O.21:00)

定休日 水曜日


ホッとホッとホットサンド♪


今年の6月に谷根千にオープンしたまだ新しいカフェ

千駄木駅のエレベーター改札の真横にあり

黒猫は、ほぼ毎日横を通っているのですが

今回初めて伺ってきました!


いつでも寄れると思っていると

気になっていても後回しになってしまうんですよね


この日はランチとディナーの合間のカフェタイムに

食事メニューも充実しているんですが、

カフェタイムは残念ながらホットサンドのみ~


初訪問のお店では、必ずドリンク以外に食事かスイーツを頂く

ポリシーの黒猫は、と言う事でホットサンドをチョイス~

(ま、再訪でもほぼ100%何か頂いてますがww)




photo:01

ホットサンド ハム・チーズ・トマト・ピクルス

アイス珈琲




photo:02

外サクッと、チーズとろり~

おーウマウマMAXひゃっほーなホットサンド!


カフェタイムのホットサンドは他に

☆タマゴ・オニオン・ピクルス

☆小豆・ホイップ添え
がありました




photo:03

付けあわせがウマウマ!

これは、ランチもディナーも期待できるな~





photo:04



photo:05



photo:06



photo:07

アンティークな雰囲気の店内

おひとり様でも過ごしやすいですよ


アルコールメニューもいろいろあり

夜はまた雰囲気変わってまた良さそう~



photo:08

限定10食のハンバーグが気になる~

また食べに行かねば

http://blog-gourmet.com/in?id=1157




オルシックスティシックスカフェ / 千駄木駅日暮里駅西日暮里駅

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ