ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


今日のお店


東京都足立区綾瀬1-33-7 ラスールビル1F

AGOGO cafe

(火)~(土)11:00~16:00/ 17:00~21:00

(月)・(祝)11:00~18:00

定休日 日曜日


フレフレフレトー♪


地下鉄千代田線の綾瀬駅

少し歩いたところにある小さな雑貨カフェ

手作り小物、婦人服、アクセサリーも販売しています


昼ランチだけでなく、夜ランチもあり、

夜ランチはグラスワインが付くのも嬉しいですね


この日はランチピークの過ぎた夕方に訪問~



photo:01

特製フレンチトースト

カプチーノ




photo:02

こうして見ると普通のフレンチトーストですが・・・




photo:03

ぱっかーん!

ハムとチーズがサンドされて

チーズとろりーーん


チーズ好きの黒猫は、この時点でもちろん

テンションMAXひゃっほー!!





photo:04

さらにメイプルシロップぶしゃー!で

しあわせ倍増計画成功!


甘い・しょっぱいの組み合わせは

たまらないですね






photo:05

うひゃー

思わずお代わりしたくなる!


はい~常に食べすぎですから我慢・・・・




photo:06



photo:07

女子おひとり様でも気軽に過ごせます


チーズがとろ~り特製オムライスや

ワッフルも人気ですよ




photo:08

17時から、アルコールメニューの提供もありますが、

チャージ等は一切ありませんし、

カフェメニューも、もちろんOKですよ


次はチーズがとろ~り特製オムライス食べてみようかな


http://blog-gourmet.com/in?id=1157




ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


AGOGO cafeカフェ / 綾瀬駅小菅駅