ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


今日のお店


埼玉県さいたま市浦和区北浦和
ひだまり商店
11:30~17:00
定休日 月曜日、土曜日、日曜日

プリプリプリン~♪

ブログ記事溜まってすいません
黒猫です
そんな中ですが、今月限定メニューのコチラを先に~

北浦和から少し歩いたところにある
以前お米屋さんだった店舗をカフェにしたお店

素敵な雰囲気、温かな接客、ウマウマなタルトや焼き菓子
などで人気です

この日は、桃のタルト狙いでしたが
L.O.ギリギリに伺ったので残念ながら売り切れ~

しかしもう1つこの日の狙いがコチラ


photo:01

プリンアラモード
※7月限定


自家製ジンジャーエール(辛口)





photo:02

自然卵と種子島の砂糖を使用したプリン
フルーツもたっぷり

プリンアラモードは7月限定ですのであと僅かです





photo:03

このレトロな雰囲気に
この器がぴったりですよね





photo:04

プリンアラモードって
しあわせMAXひゃっほーになれるฅ•ω•ฅニャー



photo:05

桃のタルトが売り切れの
ショックが伝わったのか
お姉さんが桃入ってますよ~
と運んできた時に一言

嬉しいですね

フルーツは日によって
内容は変わります



photo:06

辛口のジンジャーエールが
暑い中は嬉しい





photo:07

こちらはエアコンがないので
この時期は涼しい服装がオススメ

エアコン好きの黒猫ですが、
お店の雰囲気のせいか
エアコンがない違和感がないので
気にならないですね

エアコン付けないお店の理由も
黒猫的には賛同も出来るのでOKです





photo:08

焼き菓子などの
テイクアウトも人気です

もちろん黒猫も~




photo:09

手作りの袋もかわいい




photo:10
スコーンもマフィンも
ウマウマMAXひゃっほー!
近かったら毎日買って帰りたい


http://blog-gourmet.com/in?id=1157



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ひだまり商店カフェ / 北浦和駅与野駅