ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


今日のお店

東京都文京区水道
トトスクキッチン
9:30~17:00(土曜日12:00~)
定休日 日曜日、月曜日、火曜日
※営業時間・定休日はかなり変動あるので要確認

パンパンパンケーキ!
江戸川橋駅から神田川超えたあたりにある
素敵な雰囲気のカフェ

ランチが美味しく人気ですが、
今回は、パンケーキ狙い
パンケーキは提供時間が平日は14時以降
ですから注意してくださいね~
(前回それで食べれなかったダメ黒猫)


photo:01

パンケーキ
いちごアイス追加





photo:02

うっひゃー!
デカ!
デカくて薄いのかと思いきや





photo:03

ふっくら厚みもあるよ~
うんうん
しあわせな焼き色





photo:04

厚みあるパンケーキは、
ふんわりしっとりで
ウマウマひゃっほー!





photo:05

そして、もちろん
メイプルシロップぶしゃー!
ウマウマ倍増計画成功





photo:06

さらに
いちごアイス追加で
ウマウマMAXひゃっほー!

このアイスが
いちご濃厚でウマウマ





photo:07


photo:08

まったり雰囲気な店内

スイーツ、デリのテイクアウトの
お客様も多いですね





photo:09

今度は、土曜日に伺って
ランチとパンケーキかな(黒猫食べ過ぎ)



http://blog-gourmet.com/in?id=1157




ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




トトスクキッチンカフェ / 江戸川橋駅神楽坂駅茗荷谷駅