ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


今日のお店

愛知県名古屋市西区城西
はちの巣カフェ
7:00~17:00

パンパンパンケーキ!
今日のパンケーキは、この間の名古屋遠征の中から第1弾!


その前の宇都宮遠征も、通常のカフェ巡り記事も
たまりまくってますが、まあゆっくりと~

てことで、名古屋~
しかも圧巻のパンケーキタワー

黒猫も見た瞬間テンションMAXひゃっほー!


photo:01

はちの巣パンケーキ KING





photo:02

どっひゃー!
圧巻の9段パンケーキタワー
さらに横にハート型パンケーキが1枚!


合計10枚のパンケーキ
この厚みの9段は、他にないですよね~



photo:03

フルーツと





photo:04

アイスも
バニラ、抹茶、ストロベリー
の3種類





photo:05

そしてやっぱり
メイプルシロップぶしゃー!





photo:06

いろんな味の変化を楽しめるので
最後までウマウマひゃっほーですよ





photo:07


photo:08

かわいい雰囲気の店内
カウンター席もゆったりしているので
おひとり様には、カウンターオススメです





photo:09
パンケーキタワーも、朝7時からOKですよ
黒猫も朝7時開店と同時にオーダーしましたよ

あ!
もちろん名古屋ですから
黒猫以外のお客様は、朝はモーニングでした

通常サイズのパンケーキや、モーニング、ランチなど
メニューも充実してます


http://blog-gourmet.com/in?id=1157





ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ





はちの巣カフェカフェ / 浄心駅名城公園駅浅間町駅