ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


今日のお店



東京都港区六本木 六本木ヒルズ グランドハイアット東京2F
フレンチキッチン
6:30~21:30

マリーアントワネットのフレンチアフタヌーンティー

聞いただけでテンションMAXひゃっほーになりますよね~
グランドハイアット東京にて
7月31日まで、14:30~17:30の間で開催しています

このアフタヌーンティーを
素敵な女子4名と楽しんで来ました!

素敵な女子の方々は


たっちゃんずパンケーキ部 おまる部長・もんちゃん


道明寺さくらさん


福田美佐子さん

素敵なメンバーで素敵な時間過ごしました

photo:01


photo:02

うひゃひゃひゃひゃー!
どーです!
もう登場したとたん嬉しさに笑いが止まらない
黒猫ひとりだったら変質者ですね




photo:03

ストロベリーショートケーキ
マシュマロ



photo:04

ストロベリーマカロン

本日のケーキ(オペラ)



photo:05

下の段も豪華

スモークサーモンとキュウリ イクラとディルクリーム
チキントルティーヤラップ
エッグサンドイッチ
ハムとグリエールチーズのサンドイッチ




photo:06

1778マリーアントワネットケーキ

後から登場!
美しいね~
食べてもドライフルーツたっぷりで
ウマウマMAXひゃっほー!


photo:07

プレーンスコーンとチョコレートスコーン




photo:08

NINA'S マリーアントワネットティー
なんとヴェルサイユ宮殿の菜園で

手摘みされた茶葉との事




photo:09

追加料金でグラスロゼワインもあります

マリーアントワネットぴったりな色合い




photo:10
この日は、この前にパンケーキ2軒食べてましたが、
素敵なメンバーと素敵なアフタヌーンティーに
ぺろりと大満足!最高な休日でした

7月までですのでオススメですよ

http://blog-gourmet.com/in?id=1157




ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


フレンチ キッチンフレンチ / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅