ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


今日のお店

東京都渋谷区神宮前4-26-18
うなぎパイカフェ 東京
11:00~21:00

パイ!パイ!うなぎパイ!
夜のお菓子うなぎパイ好きですか?
黒猫は、大好き

でも東京だと、そうそう食べれないですよね~


そんなうなぎパイの販売元の春華堂さんが、
5月6日までの期間限定で、原宿表参道に
UNAGI PIE CAFE TOKYOをオープンしてると聞いたら
黒猫的には行かないとだよね~

1Fでは、良く見るうなぎパイの他に
静岡県・愛知県でしか販売していない
限定うなぎパイなどのショップ
2Fが、うなぎパイカフェになってます


photo:01

うなぎパイのミルフィーユ仕立て
旬の苺を添えて

お茶すかっしゅ



photo:02

うなぎパイとバニラジェラートが
ミルフィーユ風になってます

サクサクうなぎパイと
ジェラートが相性ぴったりで
ウマウマひゃっほー!

まさにミルフィーユ!
苺が良いアクセントになってますね





photo:03

名前に釣られて頼んだ
お茶すかっしゅ

レモンの入った炭酸に
抹茶が別添え





photo:04

自分で抹茶を注いで





photo:05

お茶すかっしゅ完成!

自分で完成させるの
黒猫好きです

ガムシロップが付いてくるので
お好みで甘さ加減出来ます

黒猫は、そのままで頂きましたが
さっぱりウマウマでしたよ

サービスのお菓子
説明受けたけど名前忘れた





photo:06




photo:07



photo:08

意外と席間ゆったり目で
おひとり様でも気兼ねなく過ごせます





photo:09

表参道に突き刺さる巨大うなぎパイ!
これが本物だったら、しあわせだなあ~
と想像した黒猫でした

5月6日までのチャンスですよ~



【↓ぐるなびメシコレ黒猫最新記事です!】


photo:10

↓見てね~
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/6386/