ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


今日のお店


千葉県八千代市大和田245
大和田カフェ
11:30~21:00L.O
定休日 月曜日、火曜日

京成大和田駅より少し歩いたところにある
素敵な雰囲気のカフェ

だいぶ前の夜に1度伺って居心地良い雰囲気に
気に入っていたんですが、
なんとその時には無かったパンケーキが登場

ひゃー!
黒猫の、カフェ好きとパンケーキ好きの
両方のココロを満たしてくれるなんて
もう、しあわせウマウマMAXひゃっほー!


photo:01

いちごのパンケーキ
カプチーノ





photo:02

季節メニューの
いちごのパンケーキ

注文を受けてから
丁寧に焼かれたパンケーキに
いちごが盛り盛り





photo:03

ひゃー!
しあわせ過ぎる光景~





photo:04

さらにホイップと
追加のバニラアイスで
ウマウマ倍増計画成功





photo:05

焼きたて生地は
ふんわりもっちりでウマウマ





photo:06

マスター自信のカプチーノは
しあわせな時間を過ごせますよ





photo:07


photo:08


photo:09


photo:10
素敵な雰囲気で
満足な時間を過ごせました

店内一部写真撮影不可の場所がありますので
必ず撮影前に確認して下さいね

またお店の方針として
個人のブログ、TwitterはOKですが
食べログには投稿して欲しくないそうです


http://blog-gourmet.com/in?id=1157





ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ