ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


今日のお店


東京都渋谷区神宮前
ウズナ オムオム
12:00~19:00L.O
定休日 第1・3月曜日、毎火曜日

原宿のキャットストリートのから
路地裏に入った普通のアパートの2F

路地裏に小さな看板が出てるだけなので
知らないと気が付かない隠れ家的カフェですが、
見つければウマウマひゃっほーなパンケーキが待ってるよ

隠れ家的とは言え今や人気店で、
いつも満席が多いですが、
席数少なく落ち着いた雰囲気ですので
おひとり様でも、ゆったり過ごせます~

今回は、バレンタイン限定パンケーキ
ひゃっほー!しに伺いました

こちらを含むバレンタインパンケーキまとめ
をメシコレでアップしてるので
こっちも見てにゃー

自分へのご褒美に!

期間限定バレンタインチョコパンケーキ4選

http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/report/detail/6003/

photo:01

恋にきくローズといちごのバレンタインパンケーキ

どーですか!
もうネーミングだけで
しあわせになりそうですね

ひとりでひゃっほーしてた黒猫にも
恋が来るかなあ



photo:02

クーベルチュールチョコレートで作られた
チョコレートホイップ

いちごとローズのホイップ

そして、あまおういちご

うんうん
しあわせMAXひゃっほー!
恋にきくきく





photo:03


photo:04

小ぶりながら
5枚重ねのパンケーキは
嬉しい





photo:05

そこに
ローズといちごの特製ジャムを!

ひゃあー!
ラブラブMAXひゃっほー!





photo:06

ふんわり優しい生地
好きだなあ

う!
パンケーキへの恋にきいた





photo:07

アイス珈琲





photo:08

落ち着いた雰囲気で
しあわせタイム過ごせます

黒猫的には
この席が好き





photo:09


photo:10
パンケーキ専門店では無いですが、
パンケーキメニューも多く
食事もビーフストロガノフカレーなどあり
ランチにも良いですね


http://blog-gourmet.com/in?id=1157




ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




ウズナ オムオムカフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅