ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


今日のお店


東京都台東区上野
COFFEE リーム
9:15~21:30

上野駅前にある老舗喫茶店
5~6年前に1度伺って以来の訪問

最近は、パンダロコモコや、パンダロールケーキ、
パンダマフィンなどいろいろ楽しいメニューも
増えてるみたいです

さてこの日の黒猫の目的は
ひつじロコモコ丼!

テレビのアド街ック天国で見て気になってたんですよ
1月限定と言う事で、あと僅かなチャンスです


photo:01

ひつじロコモコ丼
アイス珈琲





photo:02

うひゃー
かわいいよね~

顔は、ハンバーグデミグラソース
目鼻口は、オリーブとウズラの玉子
角は、たまねぎ
耳は、パプリカ
手は、ウインナー
羊毛は、ライス
周りのサラダは、草原をイメージだそう





photo:03

かわいさMAXひゃっほー!





photo:04

こんな顔見てたら
食べれないよね~


なんて
言ってても





photo:05

食べちゃうけどね~

これで今年の羊年も
しあわせひゃっほー!





photo:06


photo:07

店内風景

以前は全面喫煙だったと記憶してますが
現在は、分煙
休日は、午後は全面禁煙だそうです





photo:08

店頭風景

パンダマフィンも食べてみたいなあ

最近上野駅周辺は
パンダのメニュー多いですね


http://blog-gourmet.com/in?id=1157


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ





リームカフェ / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅