ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


今日のお店


東京都江戸川区篠崎町
カフェ アンジェ
カフェ10:30~17:00(パンケーキは11:00~)
バー18:00~23:00
定休日 月曜日・第3火曜日(バータイムは火曜全休)

黒猫お気に入りのひとつのお店

今月も季節のパンケーキ
ウマウマひゃっほー!を体験に行ってきました

photo:01

ラ・フランスのパンケーキ
フルーツルージュティー


photo:02

いつもながら
テンションあがる季節のパンケーキ!



photo:03

焼きたてパンケーキ3枚の上に
コンポートされたラ・フランス



そしてアーモンドカスタードクリーム
さらに、フレッシュのラ・フランス

素敵すぎる~



photo:04

ラ・フランス自体も
滑らかな口当たりでウマウマひゃっほー!



photo:05

綺麗な焼き色のパンケーキ



photo:06

ふんわり生地に
フルーツは良く合いますね



photo:07

この日の紅茶は、
フルーツルージュ

オレンジペコをベースに
白桃ベリーを追加した
フルーティな美味しさ



photo:08


photo:09

店内風景

ウマウマなパンケーキ
落ち着いた雰囲気の店内
素敵な接客



この日も
しあわせな時間が過ごせました

photo:10
店頭風景

ラ・フランス
だいたい今月いっぱい位だと思います

来月も楽しみだなあ

http://blog-gourmet.com/in?id=1157




ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです