ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


今日のお店


東京都江戸川区篠崎町
カフェ アンジェ

10:30~17:00 18:00~23:00
※パンケーキは11:00~

定休日 月曜日・第3火曜日(バータイムは火曜日全休)



うひゃー!

住宅街の中の
お気に入りカフェのひとつ

この日も季節のパンケーキを!


photo:11
ぶどうのパンケーキ

アールグレイ




photo:12

見た目もテンション上がりますよね~

たっぷり葡萄に、葡萄のソルベ、
葡萄のクリームチーズムース、ホイップ

最高です



photo:13

うひゃひゃ
大粒の上質な葡萄




photo:14
後ろ姿も
うひゃひゃ



photo:15
パンケーキは、
もちろん焼き立て
しっとりふんわり

ウマウマMAXひゃっほー!



photo:16
しあわせがいっぱい!





いつもながらブログUPが遅くて・・・


このぶどうのパンケーキは
今日までです



photo:17


photo:18
店内風景

店内の雰囲気も
落ち着いて良いですよね




photo:19
小さいながら
テラス席もあります



photo:20
店頭風景

この日も素敵な
パンケーキカフェタイム


来月は、いよいよ楽しみな
あの季節のパンケーキ!


わくわくひゃっほー!


http://blog-gourmet.com/in?id=1157




ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン


Twitterブログパーツ