ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店


東京都荒川区西尾久
ピーナッツ
11:30~14:00 17:00~21:00
定休日 木曜日

路面電車の都電荒川線
沿線の区立の荒川遊園地


その最寄り駅からしばらく歩いた細い道沿い
ちいさなカフェの看板と、気になる外観

今回初めて伺ってみました
メニュー的には洋食屋さん
雰囲気、スタッフの女性も明るく好印象

photo:01

とろとろ卵のハンバーグ




photo:02

ごろんと大きなハンバーグ!
熱々で湯気が食欲をさらにMAXに

あれ?

でもとろとろ卵は?

それは、割ればわかる

photo:03

ひゃっほー!


割って見れば、
黄身がとろとろ~
肉汁ぶしゃー!

はあーたまりませんね



photo:04

ウマウマで
しあわせ~

このとろとろ卵のハンバーグは
残念ながらランチタイムには無いみたいです



photo:05

セットのスープ


トマトが活きてるミネストローネ
濃厚でウマウマ過ぎ!




photo:06

セットのアイス珈琲




photo:07


photo:08

店内風景

おひとり様でも居心地良かったですが
ランチタイムは、かなり混みそうですね



photo:09


photo:10
店頭風景

ビーフシチュー、オムライス、生姜焼き、
グラタン
カレーなどなど
ウマウマそうなメニューいっぱい!

でもこのハンバーグの
インパクトとウマウマは大満足


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

キッチンピーナッツ 洋食 / 荒川遊園地前駅 小台駅 宮ノ前駅