ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店


東京都江東区門前仲町
パディントン
11:00~19:00(土祝~18:00)
定休日 日曜日、月曜日

門前仲町駅近くの路地裏にあるカフェ
実は、「孤独のグルメ」の門前仲町の時に
登場しているお店
ドラマの中では、吾郎さんが珈琲飲むだけですが…

実際は、ランチなどの食事メニューが人気

この日のお目当てはパンケーキ
14時からの限定でミニパンケーキがあるんです

photo:01

ミニパンケーキ
紅茶




photo:02

かわいいパンケーキが5枚!

ミニサイズとは言え、
ちゃんと注文受けてから
丁寧に焼いているので
しっとりウマウマ!



photo:03

バターとメイプルシロップぶしゃー!
で、さらにしあわせひゃっほー!



photo:04

おやつに丁度良いサイズ



photo:05

のんびりティータイム



photo:06


photo:07

店内風景

全面窓で、明るくスタイリッシュな店内

でも、ほんわかムードもあって
のんびり過ごせますよ



photo:08


photo:09
店頭風景

オムライスも美味しそうだったなあ
このサイズのパンケーキなら
オムライスとパンケーキが
黒猫オススメセットですね


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン
Twitterブログパーツ








パディントン喫茶店 / 門前仲町駅越中島駅木場駅