ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店


東京都台東区台東2丁目
カフェ バイ プレゴ

朝早くからパンケーキを頂ける嬉しいお店

パンケーキ以外のメニューも豊富ですが
やっぱりパンケーキ

前回がクリスマスパンケーキの時に伺っているので
半年ぶりですね

前回のクリスマスパンケーキの記事はこちら

photo:01

ごろ盛りフルーツプレミアムパンケーキ




photo:02

ひゃっほー!
ネーミング通りフレッシュフルーツごろごろ~



photo:03

このごろ盛り具合!
テンション上がりますよね


photo:04

綺麗な焼き具合のパンケーキ



photo:05

ふんわり~しっとり~
ウマウマひゃっほー!



photo:06

フレッシュフルーツと
たっぷりクリームが
たまらん


photo:07

このクリームなんだろうー

生地とフルーツと相性良いよ~



photo:08

カフェラテ




photo:09


photo:10
店内風景

ごろ盛りフルーツプレミアムパンケーキは
季節限定メニューです

季節ごとに、テンション上がるパンケーキ
あるのは楽しいですね


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ