今日のお店

喫茶 you

銀座で40年の歴史ある喫茶店

歌舞伎座の脇道にあり
歌舞伎役者の方にも人気のお店

ナポリタン、カレー、サンドイッチなど
喫茶定番メニューの中で人気はオムライス

いつも満席で賑わってますが、
ほぼ全員オムライス食べてます

もちろん黒猫もオムライス


photo:01


オムライス
ブレンド珈琲



photo:02


ベーコン、たまねぎのケチャップライスの上に
ぷるんぷるんのオムレツが乗るオムライス


photo:03


このぷるんぷるん
伝わりますか?

ひゃー
たまらんですね~


photo:04


ぱっかーーーん♪

ぱかっと開けば、ふわとろオムライスに!
手前の方少しは、あえて開かずに
ぷるんぷるんで頂きました

ホイップクリームたっぷりで
なめらかで何杯でも食べれそう


photo:05


ブレンド珈琲には
ホイップが付くのでー



photo:06


ウィンナー珈琲風に


photo:07



photo:08


お店は、1階と2階があり
落ち着いた雰囲気ですが、
常に混んでいるので、ゆったりは無理かな

でもサクッとでも価値あるオムライスです

喫煙可なんですが
日中の客層の9割が女性で
今まで煙で嫌な思いはなかったです

ただタイミングもあるので
ランチタイムだけでも禁煙になると
嬉しいですね



photo:09



photo:10


入口のこの絵見たら
寄りたくなっちゃいますよね~

>

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。

関連ランキング:喫茶店 | 東銀座駅築地駅新富町駅