ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店


千葉県市川市鬼高
カフェ・ラ・ミル
市川ニッケコルトンプラザ店

10:00~21:00(土日祝~22:00)

お馴染みの方も多いと思いますが
チェーン店のカフェ

どの店舗も比較的ゆったりと
高級感ある雰囲気で落ち着きますよね

久々のカフェ・ラ・ミルですが
最近はパンケーキもあるとの事で
ランチ前に訪問しました

photo:01

エスプレッソ・パンケーキ
カフェカプチーノ




photo:02

ふんわりパンケーキが3枚


photo:03

2種類のアイスも嬉しいですね


photo:04

エスプレッソソースをぶしゃー

ほろ苦いエスプレッソが
良いですね~

アイスと絡めてもウマし


photo:05

パンケーキ生地だけだと
主張が弱いですが、
エスプレッソとアイスで
他にないパンケーキに


photo:06

シナモンスティックが嬉しい
カフェカプチーノ

香りも良いなあ~
シナモン大好き



photo:07


photo:08


photo:09

店内風景

こちらの店舗は初訪問

落ち着いた雰囲気で
ゆったり楽しめました


photo:10
店頭風景

パンケーキも他に
スイーツ系、お食事系
どちらも楽しめます

チェーン店カフェで
この雰囲気は嬉しいなあ


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ



カフェ・ラ・ミル 市川ニッケコルトンプラザ店カフェ / 鬼越駅下総中山駅京成中山駅