ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

千葉県柏市末広町
モクオラディキシーダイナー
柏髙島屋ステーションモール店

11:00~22:00


お食事メニューも美味しいですが
厚焼パンケーキが人気のモクオラさん

都内を中心に何店舗かありますが
今回柏高島屋店に伺ったのはなぜか?

何店舗か行った中で
この柏店が1番ホイップもりもり
の気がするんですよ(あくまで黒猫個人の感想です)

相変わらず女子率の高い人気店
今回も女子率100%の中に
黒猫突入しました

photo:01
たっぷりの苺と練乳のパンケーキ
アイスラテ


photo:02
どうですか!
このもりもり!

中に空洞とかないですよ
中心にアイスがあり
後は、みっちりホイップもりもり

photo:03


photo:04
もちろんパンケーキも
外カリッと、中ふわっと
美味しい

photo:05
パンケーキ1切れ取った後の
このホイップの傾きが
ホイップたっぷり感ありますね

photo:06

もう

いちご
ホイップ
アイス
練乳
パンケーキ
ホワイトチョコまでやってきて
もう何がなんだか

ひゃっほー!
しあわせ

photo:07


photo:08


photo:09
店内風景

ランチメニューも充実しています

ランチとパンケーキの
女子が1番多いですよ

photo:10
店頭風景

絶対見本の方が
もりもり少ないw

でもこの方が
実物来た時のテンション上がりますよね


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ








モクオラディキシーダイナー 柏髙島屋ステーションモール店ハワイ料理 / 柏駅