ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


東京の桜

この雨風で大分散ってしまいましたね

残念ーー


今日のお店
千葉県松戸市松飛台
珈楽庵 松戸松飛台店
9:00~22:00(土日祝8:00~)

UCC系の珈琲チェーンの中でも
広いスペース、庭園、蔵仕様など
他のお店とは違うコンセプトで人気の珈楽庵

黒猫の好きないちごの春メニューがあるとの事で
終了ギリギリに慌てて伺いました

photo:01
たっぷり苺のワッフル

photo:02
焼きたてワッフルに
またまたいちごたっぷり~

ひゃっほー
たまりませんね

photo:03
ワッフルの上に
ホイップとアイス

photo:04

ワッフルといちごも最強コンビですね

そこに、ホイップとアイス
もう、しあわせ最高


ワッフルでこんなにフレッシュいちご盛り盛り

今まで見たことないですね


うれしーー

photo:05
ブレンド珈琲 やまつみ

庭を眺めながら頂く珈琲
美味しさも倍増です

photo:06


photo:07


photo:08
店内風景

客席も広く、ゆったりしているので
おひとり様でも気兼ねなくのんびり

photo:09
窓から望む庭園が
さらに、のんびり気分に

photo:10
店頭風景

モーニングメニューも充実していて
朝から人気です

のんびり庭を眺めながらの
モーニングも素敵ですね


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ





珈楽庵 松戸松飛台店カフェ / 元山駅五香駅