ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

東京都墨田区錦糸
珈琲&ホットケーキ トミィ
8:00~17:00
定休日 日曜、祝日

今日は暖かで穏やかな日でしたね
月末のバタバタなのに、銀座でぶらぶらしてました(詳細はTwitterを)

で今日紹介のお店
ホットケーキ好きには有名なトミィさん

昔ながらの喫茶店なんですが
ホットケーキ目当ての女子で賑わってます

注文受けてからマスターが
丁寧に焼いて頂けるホットケーキの
メニューがかなりあります

そんなメニューの中に2月末までの
季節限定のフルーツバーグ
昨年は食べ逃したので2年振りの実食!

しかもフルーツバーグだけは、16時オーダーストップ(他メニューは16時30分)
入店したのが16時ちょい過ぎ・・

スタッフのお姉さんに
フルーツバーグもうダメですかね・・
と尋ねるとカウンター越しにマスターを覗く

マスター口パクでイイよと笑顔!
食べれた~

photo:01
フルーツバーグ630円
ブレンド珈琲390円


photo:02
フルーツバーグとは、
ホットケーキで作ったフルーツサンド

銅板で焼いたホットケーキのフルーツサンド
最高の美味しさ!

photo:03


photo:04
この綺麗な焼き色!

表面サクッと
中は、ふんわり~

食べればニッコリ

photo:05
もちろん喫茶店ですから
珈琲もサイフォンで丁寧に淹れてくれます

photo:06
ホットケーキとドリンクを頼むと
食後に、バニラアイスがサービスなのも嬉しい

photo:07
次から次に
綺麗に焼き上がってます

photo:08
店頭風景

ホットケーキの全メニューも
制覇してみたいなあ


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ