ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

東京都荒川区町屋
カケスコウボウ喫茶室
11:00~20:00(L.O19:00)
2月中は、12:00~18:00(L.O17:30)
定休日 月曜日・第1第3火曜日

いやあ~また雪です
今日オープンのカフェがあり
伺うつもりでしたが、大雪・・・

あ、でも、もちろん雪の中伺いました

町屋の路地の裏の裏
普通の民家カフェなので完全に隠れ家
雪吹雪の中思わず通り過ぎてしまいましたw

町屋と言うと似たような店名の
鈴木製作所と言うカフェ がありますが
関係は無いとの事です

photo:01
スコーンフルセット700円
スパイシーチャイ750円


photo:02
粉の配合が違う3種類のスコーン
詳しく聞いたけど、どれがどれか分からなくなりました

口に入れると、ホロっと崩れる食感
あ~大好きなスコーンのタイプ
当たりじゃ

photo:03
クロテッドクリームと紅玉ジャムが付きます
やっぱスコーンには、クロテッドクリームですよね

あはあ~美味しい

photo:04
スパイシーチャイも大当たり!
大好きな神戸元町のシャミアナのチャイ
似ていて嬉しい

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09
店内風景

テーブル間にゆとりがあり
おひとり様でもカップルでも
まったり過ごせます

好きな雰囲気

photo:10
店頭風景

薄っすら雪の積もった入口
都内のカフェとは思えないですよね

お気に入りカフェが増えました

今度は魔女のカレー食べよ


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ



懸巣工房 喫茶室カフェ / 町屋駅前駅町屋二丁目駅町屋駅