ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!



今日のお店

東京都町田市原町田 町田モディ1F
ジェイエス パンケーキ カフェ
10:00~21:00
定休日 町田モディに準ずる

関東を中心に全国展開中のパンケーキカフェ
結構行かれた事ある方も多いと思います
お食事パンケーキからスイーツパンケーキまで
いろいろあって楽しいのが良いですね

どの店舗も、いつ行っても、ほぼ女子で満席です
町田の店舗は今回初めて伺いました

photo:01
j.s. pancake780円
カフェラテ530円


今回は、あえてプレーンパンケーキ

フライパンに乗ってるのがテンション上がります

photo:02
好きなトッピングを、バター以外に
3種類選べるのも嬉しい

プレーンパンケーキなので
シンプルに、 メイプルシロップ・生クリーム・バニラアイス
をチョイス

ここのバニラアイス
結構好きです

photo:10


photo:03
ひゃあ~
綺麗な焼き色には
メイプルシロップとバター似合いますね~

photo:04
ふわっと、モチっとしたパンケーキに
メイプルシロップが、しっとりをプラスして最高

1枚目は、メイプルシロップ&バターで

photo:05
2枚目は、生クリーム&バニラアイスで

はあ~
しあわせだあ

photo:06
ラテも美味しい☆


でもホントは
j.s. pancakeの一押しは紅茶です

photo:07
この向こう側で
美味しく次から次に焼き上がってます

photo:08


photo:09
スタッフも忙しいのに
丁寧に対応してくれて好印象

大満足


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!

コメントない方も足跡代わりにポチして頂くと張り合いがでて嬉しいです



Twitterボタン Twitterブログパーツ



ジェイエス パンケーキ カフェ 町田モディ店カフェ / 町田駅